arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったもの Ⅱ

私の欲しかったもの

ジューサーに続き2つめの紹介 (あと1つあるよ)

ホームベーカリー

友人の家に行ったとき お土産に持たせてくれたのが
ホームべーカリーで作ったパン 

遊んでいる時からいいにおい~~

そのパンを家で食べると さめてるのに 美味しかったこと
これが忘れられずに欲しかったんです。

もともと、朝食は和食派だった私ですが
主人がパン派
結婚以来、朝食がパンが多くなりました。

欲しいなぁと思っていたところ
別の友人も持っていて非常に便利のこと
でもその友人はとってもお料理上手!!

私に使えるか?いろいろ悩んで
とりあえず 食器棚に収納場所を確保

今はその場所一時置き場として使ってますが
十分に余裕が

まだ迷ってます(笑)

ホームべーカリーの善し悪しを誰か教えて下さい(^^)

| 整理収納 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく~私も★

恋こがれて。。。数年?v-238

皆手に入れた方は朝から美味しい焼きたてがとっても幸せ感じるわ~って。v-22

いつか私も~って思いながら。
マメさがない私には使えるんだろうか?って悩んで数年。v-222

hiroさんは~もう置く場所も確保ならもう~呼んでますよ~羨ましい!v-22
 材料入れてスイッチポン大丈夫v-91

| さき | 2009/09/02 22:19 | URL |

Re: 同じく~私も★

◆さきさん

ホンマ、数年迷ってます(笑)
焼き立てって美味しいですよね~

でも、メッチャ朝に弱い私
    メッチャズボラの私
マメになってみたいものです。。。

さきさんはマメですよね?いや行動派かな?(笑)

| hiro | 2009/09/02 22:53 | URL |

HBで1日おきに焼いてます。
1.5斤用(Panasonic)

夜に量ってセットして
タイマーで焼けば問題ないですよ♪

HB買って食パンは買ったことないです♪

国産小麦粉を『クオカ』とか『ママの手作りパン屋さん』で購入してます
安全で安心にパンが食べれますよ~

びっくりするほどすぐにカビが生えるんですよね
安全な食パンは(~o~)

9月に1級予備講座受講します~楽しみです♪

| ゆめママ | 2009/09/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ゆめママさん

> HBで1日おきに焼いてます。
   ↓
美味しそうですね(^v^)

> 夜に量ってセットして
> タイマーで焼けば問題ないですよ♪
   ↓
これが面倒くさがり屋の私に出来るかが心配で②
悩んでるんです~(>_<)
>
> HB買って食パンは買ったことないです♪
    ↓
でもこれが夢!!美味しいんだろうなぁと思いながら
価格はどちらが安くつくか…
色々考えてしまいます(T_T)
安全なパン魅力です。。。
さらに悩みは続きます。。。

> 9月に1級予備講座受講します~楽しみです♪
    ↓
私も参加します。オブザーバーとして(^v^)宜しくね♪

| hiro | 2009/09/09 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

