arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったもの

私の欲しかったもの

ジューサー が欲しいと思ってはや9年目…
理由はバナナジュースが大好きだから

でも、いいものは値も高く
値が届くのは見た目があんまり良くない

だったら 食器棚に入るようにスペースを作ってみました…
それからもう半年以上…

その9年 ズーーーーーーーーーット
バナナジュースは飲んでないような…

じゃ、いらないのでは!?

でも飲みたい…
では、ジューサーなしで作ってみよう!!

まず、上の子が暇をしていたので
泡だて器で回す役
私はバナナを刻みボールにほり込んでいく役

2009072714380000.jpg

そして、少し砂糖と牛乳を少しづつ入れ
まだまだ、ませてもらう

banana

で、出来上がったのが こちら↓

ba

バナナジュースです
上の子と仲良く飲みました
結構、美味しかったです

で、上の子の夏休みの間 ほとんどこのバナナジュースでおやつtime

うん、やっぱり ジューサーはいらない
長年欲しかったけど必要のないことが分かりました!
チーズケーキもジューサーで作ってたけど
チーズケーキも別の方法を考えてみようと思います。

欲しかったもの 食器棚の空けたスペースにはあと2つ欲しかったものがあります

てな訳で、スペースを作った食器棚は一時置き場にしようと思います。
                     (お歳暮等のもらいもの)

| 整理収納 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

