arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!

明日から夏休みの上の子

今日は終業式
イッパイ持って帰ってくるんだろうな~
と想像していたら
以外や以外 いつもの金曜日と変わりません…

しいて言えば
洗濯のために座布団ぐらい

春休みみたいに一時置き場がイッパイになりませんでした。

でも、家に帰ったらすぐに
なにやら作成にかかる上の子
そう、紙でいろんなものを作るのが大好き
しかも絵を描くのも大好き
我が家の紙はドンドン消費されます…

それを見ていたら
「ねぇ、紙コーナー作って」
早速、催促されました(笑)

明日は私の仕事の打ち合わせがお昼にあります。
夕方は上の子の習い事
次の日は朝と夜、お祭り
その次の日も夕方からお祭り

この連休も難しそう…
でも少しづつ整理している上の子を見ると
早く一緒にやってあげたいです。

チョット、オモチャコーナーをリフォームしようかなハート

| 整理収納 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分野のまゆかです(∀)

Nさん^^笑
お久しぶリです
ままさんにURL聞いてきちゃいましたっ

まゆかも昨日から夏休み!
でも部活やら塾やらで忙しくなリそうです><

Nさんも
色々頑張ってくださいねっ
またきまーすっ

| まゆか | 2009/07/19 22:43 | URL |

Re: 分野のまゆかです(∀)

ビックリ~~(*_*)
まさか、まゆかチャンが遊びに来てくれるなんてっ
思いもしなかったっっ!!

本当、いまどきの娘やねぇ~~
夏休みは色々忙しいとは思うけど
イッパイ遊んでね(笑)

この事はパパは知ってるの~
私はこの事パパには話してないよ~けど知ってたかな?(^^♪

また来てね~
ママさんにも宜しくね!

| hiro | 2009/07/19 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

