arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■…その②ライフオーガナイザーになって本格的なご褒美♪…■



リラックスに行って
 
大阪市*子育てママの味方 お片づけサポーター
 
おかたづけを  ぎゅっとシンプル に
 

大阪市のママライフオーガナイザー  整理収納コンサルタント
 
吉川ひろ子です。
 
 
うん、時間 延ばしたい!!
 
初めてのお店で
緊張したけど

 
友人が「行ったよ、いいよー♪」
 
と言っていたので
安心して行きました。
 
 
 
ライフオーガナイザーとして4年
こんな大きなご褒美は、初めてで
お店に行く前に何度も主人に
「行っていいの?」
と確認して(笑)

(こういう、大きな買い物をするときには、なぜか主人に確認してしまいます。)
 
「行きたいって言っていたやん
    行ってきぃやぁ」
と言ってくれました。
基本、あかんとは言わない人ですが、確認してしまいます(笑)
 
 
もし、私が専業主婦だったら
行っていい?
とは聞けませんでした。私は、です。(笑)

 
ライフオーガナイザーになって
一人の私がいる。
ということに自信を持つことが出来ました。
 
今までだと、
○○くんのママ
(子どもを通しての知り合い)
吉川さんの奥さん
(ご近所の知り合い)
この関係が悪いことでは、決してないのですが
"私の"知り合いが、いませんでした。
結婚してすぐに新しい土地、山口県に行ったのもありますが、

ずっと殻をかぶっていたのかもしれません。
誰に対しても
 
 
この、ご褒美を通して
 
 ライフオーガナイザーになって
自信を持つことが私の課題だったと
今、確信してしまいます♪
 
 
明日からも、さらにライフオーガナイザーとして頑張ろう(^_^)v
 
 

いや~本当にリラックスに行って
良かった♪
 
 
 

| 日々のいろいろ… | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

