arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンピークラブ

ガンピークラブ 

今日はこの日!
久しぶりにありました。

下の子と中の子を連れて行ってきました。

ガンピークラブとは「アドラー心理学」で学んだ
人達と一緒にその後の心境などを話をする会

今回は私が何気に思っていることを話して
皆さんに聞いてもらいました。

ただ、それだけですが
本当、それだけですが

スッキリして
分からないことを分からないと言う
悩んでることを悩んでると言う
それだけだけど スッキリしました。

今日はそれプラス
ガンピークラブの中心になって盛り上げてくれてる?
いや、私達ガンピーのメンバーが
甘えきっている人に有難い助言をして頂いたので
さらにスッキリ助かりました。

今日、新たに気がついた子供への接し方
これからも忘れずにいたいです☆彡

| 私の事・・・ | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちがスッキリって♪良い★

話すって良い事ですものね~v-22

どこかで話す場所があるって事も
気持ちが安心できますね~v-91

| さき | 2009/06/16 20:20 | URL |

Re: 気持ちがスッキリって♪良い★

本当、すっきりしました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

話せる人がいるって
安心できますよね~
さきさんはイッパイいるでしょうね(^^♪

| hiro | 2009/06/18 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

