arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コジマジック!?

  コジマジック!?

このタイトルは何?と思いの方
いらっしゃると思います。

まぁ、私も先日 初めて知りました。。。

きっかけは、整理収納アドバイザーの資格を持っている者しか
入れないサイトがありまして(mixiみないなもの)
いつもそこにアクセスランキング上位の方がいます。
その方は

松竹芸能に所属する漫才師、オーケイの小島弘章さん

大阪で大変活躍されてるアドバイザーがブログにアップしていたので
私はその方の名前を知ってはいましたが、どんな方か良くは知りませんでした
そこで、興味も手伝って 思い切って アクセス!!
  (私の想像では“小島よしお”さん的なビジュアルと思っていたのですが…
   とっても失礼しました状態でした(余談 笑))

ご自身のページにTV出演された時のものを紹介していました
「コジマジック」……

メッチャおもろいんです
一人で笑いながら見てしまいました。

あっ!!内容はテーブルの下を上手に利用し100均の物を
使って収納方法を紹介してました。
収納方法も素晴らしく 7つのアイテム収納するのに 1500円
とても、リーズナブルで庶民にはもってこいですね!
話もおもしろかったので

関西ローカルを見れる地域の皆様 是非、TVを見て見て下さい

松竹芸能 オーケイ小島さん のブログはこちらから

| 整理収納 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つけちゃいました?★

小島さんv-221さすがトークは芸人!v-91

でも本当に”収納”が好きって出て
ますよね~丁寧ですしぃ~v-222

たまにみんなからえ~!って言われ
る所もありますが!アイデア満載で
見てて楽しいですよね~v-222
明日会えるかも?との噂なんですが
・・・。大阪4期生なので?v-22

| さき | 2009/05/29 19:50 | URL |

Re: 見つけちゃいました?★

◆さきさん

はい!見つけちゃしましたっ

トークは芸人ですよね~
でもますださんが「岡田の弟子やから(この空気…)」
の発言には本気笑いでした(^^♪

本当、収納が好きでリーズナブル
まさしく主婦の味方!!
これからも、アイデア満載で笑かしてほしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

> 明日会えるかも?との噂なんですが
   ↓
お会いできました?さきさんも ライフ・オーガナイザー出席できるんですね
羨ましい~~
私も参加したかったのですが、場所と体とお金が
言うことを聞いてくれません(T_T)

| hiro | 2009/05/30 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

