arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫

今日は、周南市で
整理収納アドバイザー 2級認定講座でした。

セミナーをされるのはベテランの江川先生。

そして、オブザバーの方 3名。

その方達にお会いしたくて 
お昼休みを狙って会場まで行ってきました。


1時間弱お話をさせて頂いて。

少し仕事に対して焦り どの様にしていいか悩んでいる
そんな感じのことを私が言ったら

江川先生は、とてもスッキリする言葉を
かけて下さいました。

「今はそういう時で、自分の為になることを吸収
 する期間と思って。」

その話を収納に例えてもお話して下さって。
その話をおすそわけしたいのですが
私のレベルでは、なかなか上手くお話できません。

やはり、私にはもっと吸収しなければならない事があるみたいですね(^^ゞ
本日の収穫でした。。。

| 整理収納セミナー | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 17:38 | |

Re: はじめまして

◆サキコ様

こんばんは。
ブログに来て頂いてありがとうございます。

とても忙しい毎日を送っているようですね。
なかなか思うようにはならない事は イッパイありますよね。

お手伝いが出来ることがありましたら
よろしければ直接メールなどで お返事させて頂きますので 
リンクにありますお問い合わせのところから
どうぞ ご連絡先をお知らせくださいね。

| hiro | 2009/05/24 21:48 | URL |

先日はお会いできてうれしかったです。
私も帰り際に江川先生といろいろとお話させていただきました。

一級の試験を受けることにしました。

産休中ゆっくり子育て楽しんでくださいね♪


とっても可愛いかったですe-446

またいろいろとお話できたらと思います。
よろしくお願いしますe-466

| ゆめママ | 2009/05/24 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

◆ゆめママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
9月の1級の試験頑張って下さいね。

その行動力、私も見習わないといけないです。
色々刺激をありがとうございます。

これかれも、ヨロシクお願い致します。

| hiro | 2009/05/24 22:20 | URL |

行動的な一日で★(^^♪

セミナーでわざわざ会いに行って
良かったですね~~v-22

充実した、吸収の日で。v-91

そうですよ。人それぞれ、色んな
時期も大事な日々ですから~。v-222

| さき | 2009/05/25 09:43 | URL |

Re: 行動的な一日で★(^^♪

◆さきさん

本当、会いに行ってよかったです(^^♪

私もさきさん、みたいにキャリアがあったら
焦らなくて良かったのにねっ

復活の際は さきさん 頼りにしてます!!

| hiro | 2009/05/25 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

