arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッ~~カッ!!

新型インフルエンザが関西に発症し始めた頃
産後の手伝いに来てくれてた親が家に帰りました。
まぁ、手伝ってくれたという事でお礼を兼ねて
お食事へ…

何度も来ているので だんだん行くお店の
ネタがなくなってきました。。。

座敷があったほうがいいし~
タバコはなるべくNGの店
出来れば近場
なんといっても 美味しいこと!!
が条件…

行きつくした…
予算も限られてるし…

で、思い出したのが
山口に来たての頃 遊びに来てくれた
友人をよく連れて行って 行き過ぎて
私達 夫婦が飽きてしまいここ何年か
行ってなかったお店
そのお店が、改装してきれいになったので
そこに行く事にしました。

基本 1回はこれをオーダーするだろうという定番を
親の意見も聞かずにオーダーしました。

それがこれ!!
寿司1
でかいでしょう~ イクラとウニは普通サイズです。

知ってる人は知っている
一応、久しぶりなので写真を撮っておきました。

食べ始めたら まだネタが隠れていました
寿司2

間違え探し見たいだけど
「えび」がいました。

久しぶりに行って 食べたら
やっぱり 美味しかったです。
満足満足(^^♪

| 私の事・・・ | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね

すご~い。美味しそう~
さすが海に面しているだけあって、豪快ですね。

お母様が帰られて大変だと思いますが、
あまり無理しないで下さいね!!

| やっちゃん | 2009/05/20 14:34 | URL |

Re: すごいですね

◆やっちゃん

美味しそうでしょう~ 美味しいんです♪

豪快すぎて ナイフで少しづつ切って食べないと
喉に詰まってしまいそうで 
そのまま ガブッと かじりつくのは
チョット怖いです(^^ゞ

| hiro | 2009/05/21 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

