arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒だから後回し

いつもありがとうございます。
  ライフオーガナイザー・整理収納コンサルタントの
 
     吉川 ひろ子です。
 
 
やらなあかん。
 
やらなあかん。
 
と思いながら、やらないときは
 
あえて自分を追い込むようにしました(笑)
 
 
あの場所をどうにかしたいと思ったとき
 
つい面倒だから後回しにしてしまう自分がいます。
 
それと同時に
きれいになった時を妄想して勝手に嬉しくなったりも(笑)
 
 
やっぱりきれいにしたいんだなぁと…再確認!!
 
 
自分を追い込む為
友人を我が家に招こうかと思います。
 
なんでも甘い誘惑に負けてしまう私
 
負けたら えらいこっちゃになるから
頑張れ私!!
 
今日も最後までありがとうございました。
 

| 携帯より… | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生、おはようございます!
昨年末の大阪の1級試験でリラックス&励ましていただいた者です。
(以前、こにぃでコメントさせていただきました)
お陰様で、1級合格してました~
あの日の緊張は今でも忘れられません。(>_<)
なので、先生には本当に感謝です。
ありがとうございました!一生忘れません~(*^_^*)

| さよ | 2011/03/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■さよさん

おめでとうございます。
そして
ご連絡ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

仲間が増えて嬉しい♪ドンドン増えて
家の中が心地よくなる方もドンドン増えて

イイことだらけ(笑)

これからもヨロシクね!!

| hiro | 2011/03/28 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

