arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なことがあったら、どうする?

いつもありがとうございます。
  ライフオーガナイザー・整理収納コンサルタントの
 
     吉川 ひろ子です。
 
 
大殺界、真っ只中の私!!
(細木数子さんのヤツです。)
 
最近なんだか自分では
どうしようもない事が起こります。
 
かなり凹みます
 
自分で解決したいが手が届かない
 
 
だから頑張って 
無理やり違うことをするのですが
右脳ちゃんの私
まぁ妄想が上手!!
 
手が止まり
ボケーーーっとしてしまいます。
 
時間がもったいない
 
と思いながらも
なんにもしない私がいます。
 
 
脳がいったん負のことを考えると
負の連鎖がはじまり
 
なかなか脱出出来ないのです。 
 
 
そもそも、大殺界は本当なのか?
 
そう考えると 実にしょうもない(笑)
 
占いは いいこと だけ信じ
その他は無視!!
 
出来るぐらい自分というものをもとう!!
 
 
皆さんは 負の考え方 をどう処理されてますか? 
 
 
 
今日も最後まで、ありがとうございます。

| 携帯より… | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

