arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗品なのに超ドストライク!!


いつもありがとうございます。
  ライフオーガナイザー・整理収納コンサルタントの
 
     吉川 ひろ子です。
 
 
先日、中の子の幼稚園でお誕生会がありました。
 
中の子は 3月生まれ
 
なので生まれ月に当たる親だけ参加出来るので
行ってきました!!
 
そしたらビックリ!!
 
誕生月の子だけにプレゼントがありました。
(題名が 粗品 ってなってるけど…(笑))
 
いつも 豪華なモノを頂ける幼稚園なので
中の子はいつも嬉しそうです。
 
でもこちらとしては思いれが無いのが増えるのが
正直チョット困ります。。。
 
でも今回は
 
この 写真の  洗面器・手桶  でした!!
 
も~~~~ ぐっとタイミングです!
 
先週ぐらいに手桶をチビ達が壊したので
欲しいなぁと思っていたのです!!
 
買いに行かないと 
私+チビ3人=4人で入るお風呂は
 
1つの洗面器では取り合い!!
大変でした
 
このプレセントが我が家のお風呂の時間を助けてくれました
 
ありがとう プレゼント!!
もう粗品なんて言いません(笑)
 
このように他人では必要のないものでも
我が家では必要なモノがイッパイあります。
他人に必要なモノは
我が家には必要ありません!!
 
モノを持つ基準はご自身で作ると
気持ちがスッキリしますよっ
 
ではでは
   

| 携帯より… | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

| 板橋区 大山@美容室 | 2011/03/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■板橋区 大山@美容室さん

ありがとうございます。
チョット
すぐその気になる私…
面倒くさがりやの私…
いろんな私がいますがどうぞ宜しくお願いします。

| hiro | 2011/03/05 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

