arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子様連れ 入門講座終了。

ライフオーガナイザー入門講座開催します 
 
 ■2011年 3月 5日(土)
        9:15~11:45
    堺市産業振興センター 【堺市開催の詳細はこちら】





    いつもありがとうございます。
   
  ライフオーガナイザー ・ 整理収納コンサルタント の
    
     吉川 ひろ子 です



今日は、お子様とママ と一緒に
講座を受けに来ても大丈夫ですよ講座を開催しました。

とっても おりこうちゃん はずがしがりや?

そんな感じのオコチャマで

たびたびの中断はなくスムーズに講座が出来ました。

頑張ったねオコチャマ!!


私と同じ様な 悩みで連れてこられました。
そう
ちょっと講座に出たいんだけど
なかなか他の人に預けれないという環境の方でした

私と一緒

そんな方のサポートも出来ればと思います。

もしそんなお声があればこれからも開催
していきたいなぁと
改めて実感しました。

そして、そんなママの頑張りがとっても
素敵でした。

happyな脳になって happyな未来まってます。
ママでも!!


ライフオーガナザーの魅力にハマりたいかた
募集中です!!
日本ライフオーガナイザー協会 【講座日程はこちら】





   今日も最後までお付き合いありがとうございます。





ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| ライフオーガナイザー講座 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

