arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフオーガナイザー2級講座 in 伊丹

 いつもありがとうございます。
 ライフオーガナイザー・整理収納コンサルタントの 
  
     吉川 ひろ子です。
 
只今、ライフオーガナイザー2級認定講座
 
のオブザーバーとして来ています。
 
 
講師は吉本とも子さん
 
毎回、楽しい講座ですが
やっぱり今日も楽しい(^^)
 
もうすぐ午後の部
 
今からも楽しみです♪
 
 
受講されているの真剣度が伝わってきます!
 
私も頑張ります!
 
今日も最後までありがとうございます。
 

| 携帯より… | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

伊丹に来られてたんですねー(^^)
大阪にはもう慣れましたか?
今年は家の中をもっとシンプルにきれいに居心地よくしたい!と思っていて、まずは台所から片付けようと今日決心したところです(笑)。
何があるかを把握して、要らないものを捨てることから始めてみようと思います。

| 璃香 | 2011/02/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

璃香さん

そうなんですよ
初めて一人で伊丹に行きました!!

大阪には慣れてきましたよ


> 今年は家の中をもっとシンプルにきれいに居心地よくしたい!と思っていて、まずは台所から片付けようと今日決心したところです(笑)。
> 何があるかを把握して、要らないものを捨てることから始めてみようと思います。
   ↓
すばらしい(拍手)
でも、無理に手放さないでねっ♪
楽しく楽しく♪
家の中を心地よく♪

| hiro | 2011/02/14 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

