arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

ライフオーガナイザー入門講座開催します 
 
 ■2011年 3月 5日(土)
        9:15~11:45
    堺市産業振興センター 【堺市開催の詳細はこちら】





    いつもありがとうございます。
   
  ライフオーガナイザー ・ 整理収納コンサルタント の
    
     吉川 ひろ子 です




午前中に買い物は済ませようと今朝は必死で家事をし

いざ買い物へ!!

下の子も一緒なんですが

まぁこれが大変


カートに乗りたがらないし
無理に乗せたら危険な角度で脱出を試み
カートからおろすと 商品に触れようとするし
追いかけ なだめ そして商品の探す


と、まぁ誰でも経験あり???

なのか、下の子だけなのか

上の子は全くそういうことがなく
中の子のときからボチボチ傾向が出始め
下の子はやっぱり的な…

でも今日は違う

買い物中に寝ていてくれたので
3日分の買い物が出来ました!!

大きな袋を2つ自転車の前かごと後ろの子ども用シートに
イッパイ荷物をつめました

電動つきでない私の自転車
帰りは必死でこいで帰りましたが

3日間買い物に行かなくてイイと思うと
チョット嬉しくなりました

これって時間のオーガナイズにつながってますよね

Happyな脳にもなってます!!


昨日2時間ガマンしたおかげかしら(笑)






堺市でライフオーガナイザー開催、致します。
まだ、ライフオーガナイザーの魅力に触れていない方
今までの整理収納になんとなくピンと来てない方

3月5日 堺市でまっています!!  
     詳しくはこちら→【堺市開催詳細はこちら☆彡】 

   今日も最後までお付き合いありがとうございます。





ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| オーガナイズ | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

