arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい報告♪

ライフオーガナイザー入門講座開催します 
 
 ■2011年 3月 5日(土)
        9:15~11:45
    堺市産業振興センター 【堺市開催の詳細はこちら】





    いつもありがとうございます。
   
  ライフオーガナイザー ・ 整理収納コンサルタント の
    
     吉川 ひろ子 です



今日も嬉しいメールが♪

先日の15日にライフオーガナイザー入門講座に
参加して下さった方が

「ブログ始めました
 進捗状況を報告します」

この方は講座中に
「ブログ始めます」と宣言してくれた方です

このメールを見た瞬間
もう
ウキウキ
嬉しくて嬉しくて

私も頑張ろうと改めて思いました。

ライフオーガナイズってすごい力が有るんですね!!
これも改めて実感しました。



次回は 堺市で開催致します。
まだ、ライフオーガナイザーの魅力に触れていない方
今までの整理収納になんとなくピンと来てない方

3月5日 堺市でまっています!!  詳しくはこちら→【堺市開催詳細はこちら☆彡】 

   今日も最後までお付き合いありがとうございます。





ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| ライフオーガナイザー講座 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

