arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よく新年を迎える為に

ライフオーガナイザー入門講座開催します 
  ■2011年  1月 15日(土)
        9:30~12:00
   難波市民学習センター 【大阪市開催詳細はこちら】

  ■2011年 3月 5日(土)
        9:15~11:45
   堺市産業振興センター 【堺市開催の詳細はこちら】





    いつもありがとうございます。
   
  ライフオーガナイザー ・ 整理収納コンサルタント の
    
     吉川 ひろ子 です




昨日、引っかかっていた 

何か

を見つけました。 昨日の記事はこちら→


やはり 【年末の大きな石作戦】 での引越し編が

私の中で引っかかっていました。

引越しの大きな荷物をどないかはしましたが

よ~~く見ると

コンセントコードが みよ~~~~んと見えていたり

なんだか引越し当初からそのまま置いていて
なんの違和感もなくソコにおいているものが
妙にジャマだったり…

そんな空間がどうも気になるので
改めて目標を設定したのにもかかわらず

しっくりきません

なので
再度、目標の設定をし直しました。

まずは1月13日までに
家の中のコード類をスッキリさせる!!

事にしました!

これは【年末の大きな石作戦】持ち越し!?

とも考えましたが

一応、段ボール類は無くなってるので
終了にしました(笑)

新たな目標に向かって!!



   今日も最後までお付き合いありがとうございます。




ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| オーガナイズ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪

年内ひとまず終了ですね。
整理収納は、区切りはあっても終わりはないものですよね。

我が家も、まだまだやりたいことがありますし、
生きている限りモノは増えていくものですし。
少しずつできたことを積み重ねていきたいものです♪
2011年も、前進あるのみ~♪

| risyon | 2010/12/28 08:46 | URL |

Re: お疲れ様です♪

■risyonさん

いつもありがとう
イイ言葉を頂いてます。

区切りはあっても終わりはない

かぁ~

そうですね!
前進有るのみ!!

| hiro・ライフオーガナイザー | 2010/12/29 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

