arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要注意。。。

昨日 保育園に預けたら
泣いた下の子…
少し心配です…涙

なので今日は先に、上の子を送り届けて
ゆっくりと下の子を送って行きました。

先生にお願いして
挨拶する前に泣く下の子…

昨日同様に笑顔で「バイバイ」
してから
保育園の外で耳を澄ましてみました。。。

泣いていない!?

聞こえないんです、我が子の泣き声が
もうすぐに泣き止んでるみたいですが

なぜ最近になって泣き始めたんだろうjumee☆whyR


そして、昨日 友人からメールが
「明日(今日)の夜は低気圧の雨 出産そろそろ気をつけてよ」との事
彼女とは同じ病院・同じ助産婦さんで
子供を出産したことがあり

その助産婦さん曰く
「潮の満ち干にも関係するけど、低気圧の日も多いんだよ」って教えて頂きました。

子供の反応といい
今夜の低気圧
要注意事項がそろってます。。。

私としては、まだまだ1週間はこのままでいたいかな?



| 私の事・・・ | 13:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 16:52 | |

天気と出産て関係あるんですね~~♪
神秘だわ~(*^。^*)

もう、そろそろ?子供いっぱいって凄い幸せいっぱいだね~\(~o~)/
何でも×3なんでもんね~嬉しいやら大変やら?やっぱりお母さんは偉大だ!

| さき | 2009/04/25 01:44 | URL |

Re: タイトルなし

◆さきさん

私も知らなかったんです…(笑)
2人目を産むまでは。

上の子と下の子、別の病院で出産したので
助産婦さんの対応も話も違うんです!
どちらにしても神秘的ですよね~

今は神秘的よりも
出産までのカウントダウン時計が
あったらいいなぁと思います(^^ゞ


| hiro | 2009/04/27 12:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

