arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考の整理の敵は認めてあげました♪

ライフオーガナイザー入門講座開催します 
  ■2010年 12月 12日(日)
  ■2011年  1月 15日(土)
        各日 9:30~12:00
   難波市民学習センター 【大阪市開催詳細はこちら】

  ■2011年 3月 5日(土)
        9:15~11:45
   堺市産業振興センター 【堺市開催の詳細はこちら】





    いつもありがとうございます。
   
  ライフオーガナイザー ・ 整理収納アドバイザー の
    
     吉川 ひろ子 です



最近、ようやく思考の整理が出来てきました。
これも
 
 ライフオーガナイザー

と出会ったおかげです。

この資格を取得するために義両親にも協力してもらいました
私とチビ3人を「イイヨ」の一言で泊めてくれました
チビ3人も新幹線を山口から何度も乗って一緒に来てくれました
山口でひとり寂しく(羽をのばして?)まってくれた主人

色々な過程を経てやっと
や~~~~~っと思考の整理が出来ました。

思考の整理をするにあたって
必ず私の理想をジャマする敵が
金銭面
でした。いつもいつもジャマをして
私をあざ笑うように…

でも、そんな心配はいっつも

私に付いて回るんだ


何かをしたい!と考えている最中、コイツが登場します(笑)

じゃ、別の方法にしても またコイツが登場します(笑)

それが私なんです!!


それを認めてあげよう~~
そんな気になりました♪



そして次の課題

時間って 1日24時間 足りないですよね。

本当、まだまだ これもあれもしたい!!
そんな日々を過ごしています。

明日は

年末ライフオーガナイズ@大阪 に参加します。



  今日も最後までお付き合いありがとうございます。




ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| オーガナイズ | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

