arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ放送!

今日は何気に買い物を終えて
車に乗り勝手についていたラジオ…

聞いたことのある声…
話の内容…


あっ!!
今日だったんだ~


江川先生のラジオ出演!
す~~~~~っかり忘れていました。。。jumee☆faceA76

絶対聞こうと思っていたのに残念でした。。。
話を聞いて
改めて 勉強 と 確認
をしたかったのに
本当残念です。。。orz

でも、最後の方を チラリ と聞けたので
聞けなかったよりマシということで…

でも、先生の声がなんだか
生で聞くのと 違った感じで
緊張した感じなんでしょうか?
私の気のせいかな!?

とってもベテランの先生で
今度も周南で2級講座を開かれる
そうです!
とってもいいですよ音符

| 整理収納 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日、周南である江川先生の2級講座のオブザーブの予約をしました!
私が受けた先生からも、他の先生の講座もオブザーブしなさい、と言われ、周南だったら行ける、と調べたの。
6時に電車に乗らないといけないから、家を出るのは何時だろう・・・。
hiroさんには会えないよね・・・・。
せっかく取った講師資格だもの、ちゃんと活用しなくちゃね。
・・・とは言っても、開く予定も開く自信も全くない私です。


| ikuko | 2009/04/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ikukoさん

こんばんは
オブザーブ予約したんですね~
すっごい遠いのに その頑張り
頂きました!!

一緒にする仲間がいるじゃないですか!!
三人三角 トタイアングル!!
いい感じです!

会えたら会いたいですね(^^♪

| hiro | 2009/04/22 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

