arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭り

今日は 天神祭り

朝からとっても楽しみしている子供達!
今回は私も楽しみしていました。

花の苗を無料でもらえるです!

1人1枚の整理券で5つもらえるなんて
なんてお得!!

前の日から
「明日の朝は お母さんの順番1番!用事に付き合ってね」

と家族の皆に伝えておいたので
家族4人で整理券を配ってる場所へ
無事に整理券をもらえたので
全部で20ポットGET!!

チョット ウキウキ嬉しくなりました。

その後は
子供との約束で私の用事が終わったら
子供の順番!
屋台で色々見ながら
興奮しすぎて 見る度にこれにするー!!

いやいやそんなにお金は持ってません…出費
手加減してください…

馬も見て 飴ももらって ご機嫌で帰ってくれました。。。

とっても、暑かったので かき氷カキ氷が美味しかったてへっ


| 私の事・・・ | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御無沙汰しております。

こんにちは。
私もそういうの、だ~いすきです。

ところで、ご出産はそろそろでしょうか。
先日、ちょっとお聞きしたいことがありメールさせていただきましたが、
届いていないでしょうか。
もしかすると、迷惑メールの方に行っているのかも。

パソコンを開いたときに、メールチェックしてみてくださいませ。

ではでは!

| 野村真澄 | 2009/04/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 御無沙汰しております。

◆ 野村さん

こんにちは(^^)
無料って大好きです(笑)

アドバイザーは「使わないものはもらわない」
ですが
この花苗は行き先が決まってるのでOKですよね!!

メールは確認しましたが
届いてないです…
なぜかな?

| hiro | 2009/04/20 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

