arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ3人とイッパイ遊びました。

いつもありがとうございます。

ライフオーガナイザー 整理収納アドバイザー の

   吉川 ひろ子です



昨日は検診の違和感が残りつつも

近くの公園でチビ3人と遊びました!!

朝起きて
洗濯をしながら
頂いた栗を蒸し
朝ご飯を食べ
蒸した栗を食べに来た知りあいとチビ2人は昼までバタバタと家の中で遊び
その間にせっせと下のチビに栗を食べさせてあげ
忘れていた洗濯モノを干し
掃除機をかけ
洗濯モノをタタミ
昼ご飯を作り
チビ達に昼ご飯を食べさせ
昼ごはんのお片付けをし
晩ごはんをつくり

さぁ
部屋のオモチャのお片付け開始!!
そして
どこで遊ぶか作戦会議!!
引越ししてから行っていない公園?
一番大きい公園??
ボールで遊んでイイ公園???

地図を見ながら4人で作戦会議!!
私 … 「でもお願いがあります、自転車で行ける距離ね!」
チビ…「そうじゃねぇ~~」
    (まだ山口弁が抜けていない(笑))

で結局 近場の大きめの公園!!
2時から4時半まで遊びました。
(4時半になると結構、蚊に刺されるんだけどねぇ…)


と言っても
検診の違和感が残ってるので
下のチビの後をついて行くだけだったんですけどね^^;

昨日は少し 時間のオーガナイズが出来たかも♪
自分が一番嬉しい




ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| オーガナイズ | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

