arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事が出来ない…

今月、4月に入ってから
仕事に関係することを
全て断ち切っている。。。

でも、この状況じゃ…しかたがないsn


先日、アドバイザー仲間からメールを頂きました。

前向きに仕事を頑張りたい
との内容で、とても羨ましく思いました。

なんだか少し焦ってしまいました
私も今度 仕事を再開するときに
アドバイザー仲間に相談したら
なんとかなるかも 
という思いも

まだまだ、復帰は未定…

その前に 皆様にイイ報告が出来るように
1日1日 気をつけて過ごしたいと思います!

いい報告が出来たら
アドバイザー仲間さんに追いつきます!!
ので、ヨロシクお願いします。グー!

| 私の事・・・ | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今!愛情は家族へのタイミング★(*^。^*)

>でも、この状況じゃ…しかたがない

良いじゃかいですか~~♪人それぞれペースもタイミングも違いますもの~♪
私はお子様のお話とっても好きですし(*^。^*)心あたたかくなりますもの★

そのタイミングが来た時に♪「はじめよっ」とで★

きっと、今はその時期じゃないだけ~~♪\(~o~)/

| さき | 2009/04/14 22:22 | URL |

しばらくは、活動はできないかもしれませんが、子育ての中で、日々、整理収納に関する気付きがあり、それが、復帰後の仕事につながっていくと思いますよ。

無事、ご出産されますこと、お祈りしています。

ご報告、待ってますね!!




| やっちゃん | 2009/04/14 23:31 | URL |

Re: 今!愛情は家族へのタイミング★(*^。^*)

◆さきさん

人それぞれのタイミング…
そうですよね~ なんでこんなに焦るんでしょうか?
自分が望んだことなのにねぇ(^^ゞ

その時期が来たら
さきさん 指導してくださいね~

| hiro | 2009/04/16 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

◆やっちゃん さん

そうですね~
いかに私が手を抜いて子育て出来るかですよ(笑)
整理収納=子育て
復帰後パワーアップして戻りたいです!

報告は是非是非させて下さいm(__)m

| hiro | 2009/04/16 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

