arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって、外してもいいよね!

 ご訪問頂きありがとうございます。

ライフオーガナイザー 整理収納アドバイザーの
 
    吉川 宏子 です。



夜な夜な チョコチョコ ゴソゴソが続く毎日であります(^^ゞ

そのゴソゴソしているときに
これって必要?
というのが有りました!! 


これっ↓
洗面下

洗面台下の収納部分ですが
初めからセットされている
収納用品でして…

このおかげでなかなかうまい事 
収納が出来なかったんですね^^;

そこで思い切ったという訳でもないんですが
外してみました!!

取りあえず
お借りしている家なので処分しないで
奥の方に…
ごめんね~~~

洗面3

奥に追いやられました(笑)


で、私の ゆるーい収納 を施しました
洗面下2

本当 ゆる~~~いでしょ~

ちなみに

上段 … 使い捨てセット
     急にお泊まりに来た方の歯ブラシや体を洗うスポンジ等
     逆にお泊まりに行く時に使い捨ての方が便利と判断したときに持っていきます

中段 … 我が家の歯ブラシセット
     我が家の5人分の歯ブラシと歯磨き粉が大人用子供用のストック等

下段 … 石鹸セット
     固形石鹸ストック 手の消毒用ジェル ストック等

が入っています

横は体重計
ファイル立てに入れています。
色がイマイチだけど… 100均だし 見えないし
許してもらおうっと


これって
「このように使います」
という思い込みを皆さんも一度外してみてください!!



有るものは絶対に使わないといけないものではないんですね
自分に必要なモノだけを使って収納してみてください
新しい発見があるかも知れないですよ♪



ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| 整理収納 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

