arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜なですが進んでます。

 ご訪問頂きありがとうございます。

ライフオーガナイザー 整理収納アドバイザーの
 
    吉川 宏子 です。




私らしくいたい!!
子供との関係も良くしたい!!


そんな贅沢な事を思う

そして 今の家を見ると…

引っ越し後のえらいこっちゃのまま…


私は私らしくいる為に 時間を作りだして
やさしい空間でいたい!!


だから 
今の私に出来る事は

やっぱり 家の中の引っ越し後のえらいこっちゃを
どうにかする事!!

そして
夜な夜な 
ちょこちょこ
ゴソゴソ

作業の途中で寝てしまうこともあるけど
何もしないで前に進まないより
何かをして少しでも前に進む方がいい!!

今は時間のオーガナイズが出来てないけど

前は 思考(心) も 時間 も 空間 も
オーガナイズ出来てませんでした

そう思えば 心が軽くなり
思考のオーガナイズが進み

空間をオーガナイズしたくなり

時間がオーガナイズ出来る!!



そう考えて少しずつ進もう 夜な夜なだけど(笑)

私は私らしくいたい!!
子供と仲良く暮らしたい!!
やさしい空間でいたい!!


贅沢でしょ
目標が高い方がいいんだって♪



ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| 引越し | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

