arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のオーガナイズ

  ご訪問頂きありがとうございます


ライフオーガナイザー 整理収納アドバイザー の

  吉川 宏子です






心(思考)がオーガナイズ出来ていないと



レバレッジ(行動力)がイマイチというか

全く

イケていない私です。。。





これを どうやって 前向きに進むか

どうやったら 心がオーガナイズされて

気持ちよく過ごせて

レバレッジを効かせる事が出来るか!?







分かっているけど 出来ない時もあります

そんな時は

頭の中で あーだ こーだ と考えるのではなくて



「手を洗う」



という行為がいいそうですよ





なんか新聞で読んだような気がします



これは科学的に証明されていて



何かの選択を判断をした時

再度

同じように選択をしてもらう。



この 再度の選択をするときに



「手を洗う」行為をした時と

         しない時の差が出たそうです。



「手を洗った」方が自分に自信を持って

再度 同じように選択が出来たそうです。



これは 「手を洗う」ことによって

自分を冷静に見つめる事が出来た結果



だそう。





これから私も手を洗って気分を盛り上げよう



ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

  こちらも
ポッチっとよろしく
お願いします☆彡
   ↓↓



| オーガナイズ | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

