arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始業式

今日は、上の子の幼稚園の始業式です。

上の子、下の子 別々の所に送りとどけるのって
少し焦りますが、最近は早起きなんで
助かってますkao01

このまま、早起きが続く事をあまり期待をしないでいこう…
キット、期待をすると私がイライラしてしまうから笑

で、上の子を送った時に、
「こちらの部屋になります。」
と園長先生から

上の子が勝手に決めていた行きたい部屋とは
別の部屋でした笑
帰って来てからの報告が楽しみっハート

私は、この1年
お友達と仲良く過ごし 機嫌よく
幼稚園に通ってくれる事を願ってますjumee☆faceA80

幼稚園、最後の1年
上の子が楽しく過ごせますようにキラキラ

私も、早起き出来ます様に無言、汗笑


| 子供の事・・・ | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始業式・・・・我が家も2人分の配布されたプリント類に目を通し、
記入し、提出ものと、保管ものに分け終えたところです。
帰宅するなり、何組だ、誰と一緒だ、先生は・・・!
と、2人が同時に話すから、こっちが頭パニックですよぉ。
別々の場所に送り届けるのは大変!
歩いて行くし、一緒の行事になる小学生は、その点、ラクです。
それもあと1年・・・。
新しい組で、楽しい1年間を過ごせるように祈るのみです。

| 大分fujita | 2009/04/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

>幼稚園、最後の1年
>上の子が楽しく過ごせますようにキラキラ
>私も、早起き出来ます様に無言、汗笑

お母様って大変・・・。動く事もそうですが、早起きも関係してくる事って最大の
難関ですね~~・・・朝の5分て貴重ですもの。(*^。^*)
頑張ってくださいませ~~\(~o~)/

| さき | 2009/04/08 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

◆大分fujitaさん

2人のお子さんが話が出来るようになると
聞くのが大変だね…
その点まだ、片言がいるので
なんとか上の子だけで助かってるのは
ラッキーなんでしょうか?

本当、この1年楽しく過ごしてもらうのを
願うのみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| hiro | 2009/04/09 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

◆さきさん

そうそう、朝が苦手な私…
特に冬… 泣きそうです(T_T)

朝の貴重な時間 自分の為に使いたいので
お弁当も10分で作れるようになってきました
適当にもほどがあるでしょ(笑)

| hiro | 2009/04/09 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

