arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達は普通です

  ご訪問頂きありがとうございます。
 
整理収納アドバイザー・ ライフオーガナイザー の
   
     吉川 宏子です。



日々の生活で困る事…


探し物…

とっても無駄な時間…チビの


今日… やってしまいました… 反省…


いつも 入れているところ


下のチビがグチャグチャにするの大好き
(ロックをかけていても はずすので意味がない)

引き出しを開けては ポイ

     開けては ポイ


私はその後をついて回っては 拾って 元の場所へ…



面倒だぁ~~


でも 自分らしくあるためには

チビに少々 好きな事をさせてあげてもいいのでは???

普通でしょ~~~ 子供が色々したがるの!!

と思い始め

危険な所以外を好きなようにさせてあげていたら…


探し物をする事になりました(笑)
モノには限度がありますね。


それでも 私は時間を無駄に過ごしましたが

チビが色々出来るようになったので
(ヒモをはずしたり ペンのキャップを取ったり)
ヨカッタと思います。


さぁ定位置に戻そう!!




ポチッ とよろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

  こちらも
ポッチっとよろしく
お願いします☆彡
   ↓↓


| 日々のいろいろ… | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

