arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手相 本ト???

   こんにちは
整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー の
   吉川宏子です。


周南市でのライフオーガナイザー協会の入門講座
少しずつではありますが お申込みを頂いております。
ありがとうございます。
お悩みの方は是非、上記のバーからお問い合わせ下さい。



先日、手相芸人【島田秀平】さんのコラムを読んでいたら

スターマークという手相があるらしいです。。。
3本の線が1つの点で交わるそうで
左手に2週間から3週間程度で消えてしまう
超レアな手相らしいです。
出来るところは
親指以外の指の付け根の下ぐらいらしいです。

そのスターマークこれがそうなのか…

手相

ちなみに意味は 
人差し指 … 願い事がなんでも叶うだったかな?
中 指  … 良縁
薬 指  … 金運
小 指  … 仕事運
らしです。。。

まぁ 主人曰く…
そんな訳ないとの事
そうだよね~~~

人生で初めて「宝くじを買おう!!」と思いましたが
やめておきます
はい。。。
でも、見て頂きたい…なごりおしい…



ポッチっとよろしく
お願いします☆彡
   ↓↓


こちらもポッチっと
  よろしく
お願いします☆彡
  ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

| 日々のいろいろ… | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買ってください!

手相は確率なんだそうです。極めて統計学的!!なので
是非試しに~試してだめでも確率!ですもの~☆
私はよくわからないんですが・・・いいなあ~!

| そら | 2010/06/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 買ってください!

◆そらさん

えっ手相って確立なんですか???
がっつり信じていました(笑)

でも、勇気がないっ(^^ゞ
3千円買うとしても
その分、お腹に確実に入れたいとおもってしまう
超現実主義が頭の中でウロウロしています。

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/06/15 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

