arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理収納アドバイザー2級認定講座 終了。

   整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー
     の吉川宏子です。
   ご訪問頂きありがとうございます。



やまぐちフラワーランドにて

整理収納アドバイザー2級認定講座

を終了いたしました。


2級
写真の縮尺を間違えたかな(笑)

今回、参加された方は皆さん遠くからお越しの方ばかりで 
ご実家に泊られてからお越しの方も
本当にありがとうございます。

途中、プロジェクターのランプが切れるという
ハプニングがあったにもかかわらず

その、プロジェクターの回復作業を一緒にして頂いたり
フラワーランドさんのスタッフさんが予備を手配している
空白の時間も何をやるか 受講生の方で見つけて頂いて
しっかりとしてくれてました。

そして、私の話を 
ズット聞いている感が常に伝わってきました。

本当に感謝です!!

この度、この講座を開催するにあたり

ご協力頂きました
お店さん
フラワーランドのスタッフの方
に感謝いたします。


そして、今回も講座をしている間
待っていてくれていたチビちゃん3人と主人に感謝して。


おやすみなさい。。。

| 整理収納セミナー | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

| yassyan | 2010/06/07 06:58 | URL |

Re: タイトルなし

◆yassyanさん

ありがとう~~~e-266
なんか 終わるときって サミシイねっ

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/06/07 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

