arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

春になって来ましたね桜

家の庭!?駐車場に
すくすくと育っている 雑草たち…雑草

抜いても抜いても生えてくる…
抜いてもまだまだあるので決して綺麗にはならない

でも、この体で結構、草抜きはツライがっくり

でも、抜かないと わんさかと生えてくる…

私がいなくなる1週間の間に
どこまで伸びるのか心配です。。。

嬉しい ポカポカ陽気 jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
皆にやさしいから
皆、出てくるんですね~

せめて、1週間の間だけ
雑草たち我慢しておくれ~~汗とか

| 私の事・・・ | 16:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>でも、この体で結構、草抜きはツライ

結構、腰にくるんですよね~!
花は枯れるのに・・・雑草はえるのですよね~・・・我が家は庭らしい広さ
ないのに大変!

>家の庭!?駐車場に
>すくすくと育っている 雑草たち

広さ=大変そう・・・腰気をつけて下さいね♪
でも、家の庭って素敵な響きですよね★(*^。^*)憧れ♪

| さき | 2009/03/30 22:12 | URL |

草とり

この間、友達と話ししたんだけど・・・・
「庭の土を10センチくらい、全部取り除きたい!」
我が家、すごいの。
もう見たくないの。
春休みになって、娘が水やりしてるんだけど、
雑草しか生えていないプランターにもせっせとやってたのよ・・・。
ほとんど水やり不要な我が家なのに、時間かかるな~って思っていたのよね。
本人は頑張って自主的にやってるから、今さら「ダメ」とは言えずにいます。

| ikuko | 2009/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

あと1週間!?

あと1週間ですかぁ~
もうそんな時期だったんですね。早いですよね!

新しい家族が増え、にぎやかになりますよね♪

無事ご出産されること、お祈りしています。

| やっちゃん | 2009/03/31 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

◆さきさん

う~~ん 今は腰に来るより
お腹かな?早く産みたいので調度いいかも(笑)

> 花は枯れるのに・・・雑草はえるのですよね~
    ↓
まさしく そうです!!花心が分からないのか
すぐに枯れてしまいます。。。
今、家の中の観葉植物も危ないです…(^^ゞ

> でも、家の庭って素敵な響きですよね★(*^。^*)憧れ♪
    ↓
我が家は借家です…大家さんのご好意で駐車場まで
使えるようにしてくれました。
土がイッパイのところに車を置いてます。
で、車の下にはイッパイの雑草が…
だって雑草を抜いてるとき車は常に停まってるから(笑)

| hiro | 2009/03/31 14:54 | URL |

Re: 草とり

◆ikukoさん

確かに10cmいらないかも…
でもまた、ポカポカ陽気になったら
わんさか生えてくるんだろうね~(汗)

我が家も人のこと言えません^_^;
雑草しか生えないの…
確か花の種蒔いたよね~…
な感じです。

頑張ってる娘さんを見ると
なかなかいえませんよね~
そのまましばらく 頑張って下さいね~

| hiro | 2009/03/31 14:58 | URL |

Re: あと1週間!?

◆やっちゃんさん

入院するのが 1週間なんで…

まだ、1ヶ月ぐらいは先かな?
でももう 産みたいかな~(^^ゞ
重たくて重たくて、食べすぎなんだろうけどね(笑)

また、連絡しますね!

| hiro | 2009/03/31 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

