arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園の役員になりました。

今日は 中の子の 参観日 でした

あれ???
と気付かれた方いるかも知れませんね。

中の子 保育園から幼稚園に変わりました。

それで今日 クラスの中で2人 お世話人さんを
選出しないといけないのですが 
(この幼稚園ではクラスの代表をお世話人さんと呼びます)

出来れば 下の子もいるので 避けて通りたかった道ですが…
そうも
言っていられない 雰囲気で…

話を進めたい気持ちもあり
 お世話人さん を引き受ける事になりました。

これから 仕事に子育てにお世話人さん 

はたして キチンと こなしていけるのでしょうか?
少し心配ですが
やるからには キチンとこなして行きたなぁと思います。

分からないから やらない。
ではなく
分からないから 学ばせて頂きながらやっていけたらなぁと

思いなおしました。今…

1年間、宜しくお願いいたします。

| 子供の事・・・ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫です♪
役員暦6年ぐらいの私です。
部長も副部長も経験積みですが
大変なこともあるけどそれいい以上に
いろんな出会いとか学びがありますよ

hiroさんなら全く心配ないです♪

私も小・中役員かけもちですががんばります♪

| ゆめママ整理収納アドバイザー | 2010/05/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ゆめママさん

大丈夫でしょうか…こんなですが…
心配ないことはないでしょう(笑)

部長?副部長?
とんでもない!!
まずは下の方で様子をみつつ
出来ることはやっていこうかと思います(^^)
それも学びですからね!!

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/05/22 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

