arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せる!?

ケンミンショーを見て

やや落ち込んでいます…


「○○して頂くと大変助かります。」
普通に使う私…

山口では
「○○して頂くと大変幸せます。」と言う…

ここまでは知っていた…

幼稚園からのお手紙も
学校からのお手紙も
先生がお話してはるのも
「幸せます。」と言っているもの…


初めは なんて言葉の使い方だ
変な文法と思っていました。。。

でもでも
「助かります。」と使う私…

上から目線だったなんて…

本当、よく使います
これから 
「幸せます。」
と言えるか言えないか…
言えないよ~~
自然に「助かります。」が出てきます


あぁ~~~ どうしましょう(T_T)

| 日々のいろいろ… | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ!
そんなに意識しては使いませんから
幸せますって、お手紙とかには多いですよね♪

最近は助かりますとも言いますよ♪

| ゆめママ整理収納アドバイザー | 2010/05/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ゆめママさん

フォローをありがとう(^v^)
山口はまだまだ未知がイッパイです

海のすぐ横に家は建ってるし ビックリ!!
ケンミンショー頼りにしてます(>_<)


| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/05/10 09:55 | URL |

今日、生まれて初めて、「幸せますv-238」を使いました(^_^)v

| okataduke | 2010/05/15 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

◆okatadukeさん

うんうん
チャンと 「幸せ」 の文字が書いてました

本当に感謝ですe-266

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/05/16 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

