arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの♪


憧れのIKEAに行って来ました。

写真は、またまた ブレブレだけど気にしないで(笑)

とにかく メチャクチャごっつう大きいです。

品数も多くて
何をどう見ていいのかも分からず
でも、一応 順路が決まっていたので
一通り見ることが出来ました(^^)

来たことのないお店は本当に新鮮!!

楽しかったです♪

| 携帯より… | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

IKEA、良いですよねぇ・・・
託児施設が嬉しいですね♪
ミードボールも大好きです♪

| okataduke | 2010/05/05 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

◆okatadukeさん

IKEA 本当良かったんですが…
広すぎて広すぎてもっと見たかった(T_T)

> 託児施設が嬉しいですね♪
> ミードボールも大好きです♪
   ↓
託児施設!?
そんなのあったけ?ただ遊ばすところは会ったけど
気付かなかった…^^;それほど広いんだね…
ミートボール、子供にもらえばよかった
でも、ウチの子達 一番最初に食べたから
無理かぁ(^^ゞ

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/05/10 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

