arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンクロス


やっと見つけました!

キッチンクロス!!
(カエルのマークを見ればすぐにどこのメーカーか分かりますよね!)

このクロスはキッチンペーパー代わりに
食器を拭いたりするのにとても便利だそうです。
洗濯も出来るのでとってもエコになります。

だから、メッチャ欲しいのですが…

我が家には、まだキッチンペーパーがあります…

そう……

GETしていません…

今すぐ欲しい!
だけど、まだ使えるモノがある。
しかも、収納する場所がない

そんな こんな理由であきらめました(>_<)


でも、実物を見たので今度はネットでも買えるし
扱っているお店も分かったので

今度、本当に必要な時、すぐにGET出来るので安心です(^^)

| 携帯より… | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も見つけた~♪
ネットでも見つけてるけど、送料を考えると店舗で買った方が安いこともあるのよね。
私も今はどの柄にするか思案中・・・・。
基本は赤が大好き。
でも、キッチンの色合いからしてみると、青系がほしいのだけどね~。

| ikuko | 2010/05/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ikukoさん

そうなんだ~♪
ikukoさんも探していたのね~~

ネットだと確かに送料が…
お店だと送料の代わりに交通費が…
悩むとこです…

赤のドットが写真に有るけど
その青バージョンがあったはずです…勘違いだったら
ごめんなさい^^;

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/05/10 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

