arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休・・・

そう、世間は3連休・・・

ウチの主人の会社は
祝日は基本 出勤!!

これは、子供には理解が出来ないみたいで
チョットかわいそうです涙

でも、今日は子供が大好きな
お友達のパパも出勤!


昨日の木曜日は我が家で一緒に遊びましたが
今日の祝日(金曜日)もお友達の家で一緒に遊びました
立て続けに遊んでも子供には関係ないみたいで
メッチャ遊んでました笑い。

お互いの家は遠いのですが
やっぱり、子供は楽しそうだし
親は楽ハート

今日はお友達のおかげで
たのしい祝日を過ごすことが出来ました。


願うなら、家がもう少し近いと助かるなぁ笑汗とか

| 私の事・・・ | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります・・・・。
とってもわかります。
我が家も土日祝日、当たり前に出勤。
子どもたちが幼稚園に入ったとたん、家族揃っての行動がほとんどなくなりました。
家族揃って一日中一緒にいるのは、年にたぶん・・・・1,2回だと思います。
それも、お正月に私の実家に行く日とか~
(帰りは別々なので・・・)
夏休みの日帰りドライブとか~
その程度です。
ありがたいことに、近所には、同じように土日祝日がお休みでない
お家が、けっこうあるので、いつものように遊ぶわが子たち。
助かっています。



| i大分kuko | 2009/03/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

◆i大分kukoさん

ウチはまだマシですね~
土・日曜日が休みだから。。。

でも、やっぱりかわいそうなんですね~
スッカリ忘れていてお買い物なんかに行ったら
ほとんどの人がパパと一緒だから~
上の子はチョット分かるみたいで
「お父さん以内ねぇ」
と言われるとチョット寂しくなります。

そんな時、お友達って助かりますね(^^♪
本当!!

| hiro | 2009/03/23 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

