arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を書こうかなと…

先日のブログでチョコット お話をしましたが→こちら☆彡

ついに、友人が引越しをされました…
本当 サミシイです…

その時 何人かの友人と贈り物をすることに
そして
チョコット、メッセージを書こう
ということになりました。


贈り物はこれ↓
(本当はこれのセットバージョン)
JALのファーストフラスに選ばれた
美味しい美味しいお酒
山口の地酒です!!

【大切な人への贈り物に最適!】 山口県 旭酒造 獺祭【だっさい】 純米大吟醸 磨き二割三分 720ml 【大切な人への贈り物に最適!】 山口県 旭酒造 獺祭【だっさい】 純米大吟醸 磨き二割三分 720ml 
()
獺祭

商品詳細を見る


だから メッセージカードもいいけど
ちょこっと
和風らしく でも 気兼ねなく 普通のクラフト用紙に
このようにメッセージを書きました…

書

(最近、昔 書の教室が一緒だった人がたまにブログに
 遊び来てくれるので、恥ずかしですが…)

筆ペンで申し訳ない(>_<)
(よく見るといや見なくても筆の動きが全くない!!)
下のチビがいるので
大好きな青墨で書けず残念でしたが



お酒には負けない 気持ちを入れました。
書いたのは残らなくても 
気持ちだけを受けて取って頂ければと思います。

処分もしやすいように 
何もつけずに贈り物の中に そっと 入れました。


なんとなく 書きなおしたりしている事が
昔を思い出し 楽しかったです♪
友人はこういう機会も私にプレゼントしてくれたんですね。
ありがとう

「いままで も
 今日   も
 これから も
   ありがとう」


| 日々のいろいろ… | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

