arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し時間のオーガナイズ

ここ2・3日ですが 
時間割を変えてみました!!

そしたら あ~~~ら不思議
チビちゃん達と8時までにお風呂に入り
少しですが 
自分の時間が多くもてました!!

そう 時間に余裕が生まれました♪
なんかのCMみたいだけど 余裕 が出来たんです!!

面倒な事は後回しタイプの私…
でも
オーガナイザーの講座で
 「大きい石を先に入れる」 
この言葉を教えてもらいました。
少し実践しただけで
嬉しいです♪

でも、時間に余裕が出来たからって
適当に過ごしていては意味がない!!
やるべきことを 今も進行中!!

事がスムーズに進むって 気持ちがイイですね
時間のオーガナイズ!!

イイ感じです(^^)♪

| オーガナイズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

