arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参観日

今日は上の子の参観日でした。

3月の参観日は決まって
「劇」
を披露してくれるのですが
年中さんの今回は

「さるjumee☆monkey1 かに蟹合戦」

役が決まった日に
「おかあさん 何の役をするでしょうか?」

「う~~~~んっ ウス とか?」

「ブッブーーー」

「何するん?」

「栗栗 でした~」

でも、それ以来 劇の内容は内緒みたいで
何も教えてくれませんでした。
だから、今日はとても楽しみで
前の日にビデオ デジカメ ともに充電完了
準備万端!!

いよいよ
始まって オッチョコチョイの我が子
何かしなかドキドキでしたがjumee☆excite2

なかなかの脇役!?
声が異常に大きくて 逆に何を言ってるのが
分からない・・・汗とか

そういえば
「先生に声が大きいねと褒められた~」
と言っていたことがあった・・・

きっと!?たぶん!?いい事だから
劇が終わって 
思いっきり褒めてあげましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
下の子も一緒に行ったので 上の子が
近くに来たのが嬉しかったみたいで
抱きついてましたハート

とてもいい思い出になりましたキラキラ

| 子供の事・・・ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

