arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物着付け

今日は上の子の卒園式でした。

朝から少しバタバタ
卒園式に出席するために

久しぶりに着物を着てみました
久しぶりに着付けてあげました

朝から二人分の着付け


こんな感じっ
かなり小さく載せました(笑)
着物
(こんな感じに載せましたよっ)

久しぶりの着物でしたが
キュッと引き締まる感覚がよかったです!!
(一応 ブログに着付け助教授とかいてるの信じてもらえました?)


肝心の卒園式は 涙涙の卒園式…
本当 幼稚園には本当お世話になりました。

先生方の思いが式の前半からあふれ出てあふれ出て
保護者の方たちもあふれ出てあふれ出て

入園当時には出来なかった事が
卒園時には出来るようになっていたり
日々成長しているんですね
ありがたい場所で3年間過ごさせて頂きました

そうそう今日も上の子が 晩御飯を作ってくれました。
ありがとう(*^_^*)

| 日々のいろいろ… | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご卒園おめでとうございます♡


涙涙でしたか~
私も号泣しましたよ~
恥ずかしいぐらいに(^^ゞ

成長って早いですよね
小学校6年間もあっというまですもの

着付け素晴らしいですe-349
hiroさんのパワーにはいつも感心します~

とても素敵ですね♪

卒園式の日晩ご飯作ってくれるなんて~
お母さんへの感謝の気持ちでしょうね~

優しいお子さんe-266

私は(予想どうり)リベンジしなくてはいけなくなったので
私らしくがんばります(^^ゞ

改めてhiroさんすごいわ~

| ゆめママ整理収納アドバイザー | 2010/03/19 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ご卒園おめでとうございます♡

◆ゆめママさん

涙涙でしたよ~~
なんだか 子供は いつもと一緒なんだけどね~
成長が早くて 親が追いつかないです
いつも助けてもらってるのに
怒ったりもします 反省ですね…

> 着付け素晴らしいですe-349
> hiroさんのパワーにはいつも感心します~
   ↓
チョットは着付けの御免許持っていると
信じて頂けましたか?(笑)

> 卒園式の日晩ご飯作ってくれるなんて~
> お母さんへの感謝の気持ちでしょうね~
>
> 優しいお子さんe-266
  ↓
いえいえ ただの私のズボラです
それを見た上の子…
作りたくなったみたい(^^ゞ

>
> 私は(予想どうり)リベンジしなくてはいけなくなったので
> 私らしくがんばります(^^ゞ
>
> 改めてhiroさんすごいわ~
  ↓
私は全くすごくないよ~~
変わりませんよゆめママさんと!!
リベンジ頑張って下さいね。

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/03/21 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

