arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ

今日からレバレッジ再開…
そう…再開なんです
先週はチョットお休みさせて頂きました
勝手に…(笑)
だから 再開なんです



その先週、ウチのチビちゃん達頑張りました!!
(ちなみにうちの親も(笑))
なのでチョイとウロウロしてお土産と思いましたが
いやいや
時間がない!!
なので 通りかかった店先で買い求めたこのケーキ!!

siro

新大阪の駅を 東から西へと御堂筋に向かう途中で購入!!
歩いているときになにがイイか考えながら歩いてると

上沼恵美子 絶賛!!

の文字が…
これは悩んでる暇もないし
この人が美味しいというならと思い

神戸 白いチーズロール  
を即決で購入!


家に帰り早速

siro1

名前の通り真っ白!!
しかも美味しかったです
(美味しさの表現が出来ませんが…)


さすが 上沼恵美子さん と思いました。

久しぶりのヒット(^^)
ウチの親も美味しいと申しておりました。

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

