arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適な掃除

 「快適な掃除」

こんなタイトルだと、何かいい掃除方法が
あるみたいですが・・・

先日にも書きましたが
私は花粉症でして、
この2.3日花粉の種類が
「スギからヒノキ」に変わったような気がしますうふ 

メガネを手放せない私!
マスクをするとくもって前が見にくかったのです

でも、今日は快晴太陽
メッチャ、花粉日和ki2
なのにマスク無しで掃除が出来ました!!

それだけの事なんですが 
前が見やすい状態で
ホコリもよく見え
窓も全開窓

という事で
快適に掃除が出来ましたピース

| 私の事・・・ | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>こんなタイトルだと、何かいい掃除方法が
>あるみたいですが・・・

↑ズバリ!!★誘われてきちゃいました~~(笑)\(~o~)/
>前が見やすい状態で
>ホコリもよく見え
>窓も全開
良かったですね~~♪だって!窓を全開ですものね~~夢の!!みたいな
そうなんですよね!掃除機も窓あけずに1日中空気循環器?全快です!
※夫は昨日からギックリ腰らしくクシャミしながら、腰痛くて転げてます!(可哀想だけど!笑!鬼嫁?)(*^。^*)

| さき!です | 2009/03/18 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

◆さきさん

誘われてくれてありがとう(笑)
でも本当、苦痛だったんですよね~~

本当、夢の窓全開です!!
花粉症には本当、ツライ時期で・・・(T_T)

旦那様もうすぐ
ヒノキの時期です
頑張って下さいね!
ぎっくり腰も治りますように!!

| hiro | 2009/03/19 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

