arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご



先日

いちご狩り

に行ってきました!

私も含め 子供たちも 初めて(^^)
こちらでは、なかなか お目にかかれない 「あすかルビー」 もあって


満足満足o(^o^)o

本当はお別れ会 だったのにぃ
ちょっと いちご に夢中になりすぎました(^^ゞ

| 携帯より… | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日はお会いできてよかったです。
ホントにちょうどhiroさんのことをOさんと話した後にいらっしゃったので、ビックリでした!
お子さん、もう3人もいらっしゃるのですね(^^)
うちはまだ2人暮らしですが、将来子どもができても自分で仕事をしていきたいと思っているので、ブログを読ませてもらい何だか元気をいただいた気がします。
そして、整理すること・・・モノが捨てられず苦手なのですが(^^;)ちょっと興味が沸きました。

| Tomoka | 2010/03/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

◆tomokaさん

早速の書きこみありがとうございます。
こちらこそ昨日お会いできて嬉しかったです

> 今日はお会いできてよかったです。
> ホントにちょうどhiroさんのことをOさんと話した後にいらっしゃったので、ビックリでした!
  ↓
そうそう、そのようにOさんも言ってましたねっ
私がお二人の会話に出てくるなんて嬉しかったです
男性Oさんにもお会いできたしね☆

ブログを読ませてもらい何だか元気をいただいた気がします。
  ↓
いえいえ こちらこそ 先生の作品を購入するパワーはございません
でしたよ(笑)先生にブログにUPしてもイイと許可を頂いたので
ガンガン載せちゃいます(笑)

> そして、整理すること・・・モノが捨てられず苦手なのですが(^^;)
ちょっと興味が沸きました。
  ↓
そういう方はそういう方で別の方法がありますよ
私も 面倒くさがり屋 and 捨てられない人です…

| hiro整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー | 2010/03/13 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

