arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママサークル

明日は、ママサークルからのご依頼で

プチプチセミナーをルンビニ保育園で致します。

対象は皆さん 1歳ぐらいのお子さんをお持ちの方の
自主サークルで 以前、私のセミナーに参加された方が
お声をかけて下さり 明日のセミナーに至ったのですが

     矢印
 以前参加された時の広報です
http://www.city-yanai.jp/koho/081127/081127txt06.html


とても、楽しそうなサークルの人たちで
逆に明日、私が「子育てについて」教えられそうです。sn


でも、私がさせて頂く
整理収納セミナーはきちんと致しますので絵文字名を入力してください

明日、来られる方
是非 宜しくお願い致します。



| 整理収納セミナー | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

blog開設おめでとうございます。
明日のセミナー頑張ってくださいね!!

| やっちゃん | 2009/02/18 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
PC音痴ながらも ここまでなんとか出来ました^_^;

やっちゃんも、是非 初めて見てください
その時は、伺いますので
これからもヨロシクネ(^^)

| hiro | 2009/02/19 15:38 | URL |

こんにちは。
ブログ始めたのですね。
これから楽しみにしてますね。
私も始めているのだけど、まだまだリンクできるような内容でもなく、
更新もままならず・・・・の状態なんです。
まだまだ寒いので体調にも気を付けて下さいね。

| 大分fujita | 2009/02/19 20:10 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> ◆大分fujita さん
>
> やっと、始めました^_^;
> 2級認定講師を取得したら ブログを
> 始めたいと思っていたので
> PC音痴なりに頑張ってみました。
> 早速、来てくれて ありがとうござます(^^)
>
> でも、一発検索がまだ出来てない状態・・・
> そこは、AMYさんに教えてもらいました。
> さすがPCの講師をしていただけあって
> すぐに回答がきましたよ!
> 今は、審査待ちです。
>
> これからはブログの方でも宜しくお願いします。

| hiro | 2009/02/19 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

