arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり。。。

今日は土曜日!
子供が楽しみにしている習い事の日。

いつもはpm5~7迄
でも今日は卒業する6年生の送別会がある為
練習はam10~12
送別会はpm4~5
だったのです。。。

それなのにす~~~~っかり忘れてしまいorz
自宅セミナーを終えて緊張の糸が切れたのか


今日はam9時半迄寝てしまっていたのです汗とか

既に2人の子供たちは起きていて 
パジャマ姿のまま その辺を走り回っていました。

いつもなら
「明日は朝の10時からだよ~」と話をするのに
それも忘れていて・・・
知らない子供は用意をしているはずが無いsn

とりあえず、私の責任なので
いつもは用意を手伝わないのですがさすがに今日は
思いっきり手伝いました。。。

なんの為の整理収納なんだか。。。
まぁ最終的には間に合ったので良しとしようかな笑無言、汗

| 私の事・・・ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

