arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共通してるね

アドバイザー仲間とお話をしました。

一度しか会った事のないアドバイザーさんですが
とても味のあるイイ方です。

その方の話を聞いていると
もう少し視野を広く持った方がいいのか?
とか色々考えさせられました!

そのアドバイザーさんには
私の失敗談的なところしかお話出来ませんでしたが
なんか とってもスッキリして頂いたような気がしました。

チョットした悩みなんだけど
とっても重要な事!

いつも私が悩んでいた事!

    悩みが共通 
     話も共通
思っていた事も共通


そんな事がお話出来るアドバイザーさんと

これからも アドバイザー同士
スキルと信頼を高めて行きたいと思いますハート

| 整理収納 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 15:05 | |

Re: タイトルなし

◆ミクシーメッセージさん

コメントありがとう(^v^)

いつもあったかいブログで本当楽しいですね!
今日も更新されたんですね。
是非是非、遊びに行きたいと思います。

本当お忙しいところありがとう。
いつか、会えるかな?



| 整理収納アドバイザーhiro | 2010/01/25 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

