arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内祝いを頂きました。

4人目のママになった友人に
出産祝いを贈りました。
4人目なので 
なにかとbaby用品はそろっているであろう
そろっていなくても適当になにか代用のものを使うであろう
(私の経験から(笑))

と思ったので
友人が好きなモノ選べようにしました。
友人の家にも不必要なモノが増えないようにと思い

そしたら先日、ご丁寧にご挨拶を頂きました。
中を見てみると…
いつもと違っていたので
その旨を友人に伝えると

「ブログを見ていると消耗品の方がいいかなと思って」

とっても嬉しいお言葉を頂きました(^v^)
こういう仕事をしてる事を知ってまた理解もしてくれて
本当に嬉しかったです。

やっぱり小さいときからの友人ってイイですね
言わなくても察してくれるスピードが違います!!
無性に地元に帰りたいと思いましたハート

| 整理収納 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

