arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹馬!

お正月らしいでしょ(^v^)
もう3日は過ぎましたが…

たけうま

子供と一緒に遊びました。

本当、○年ぶりかな?
小学校以来でしょうか?

子供がなかなか出来ないのをみて
またまたヘンに血が騒いだ私…(前回はバッティングセンター)

「貸して、お母さんもやりたい」
ヒール靴のまま挑戦!!

あれっ!?
なかなか出来ない
でも、ヒールのせいにしたくなく
またまた挑戦!!

(^v^)出来ました~~!!
ちょっと嬉しかったです。

さらに主人が出来ないのを見て
さらに嬉しくなり

「お母さんスゴイ スゴイ?」
と何回も聞いてしまいました。 

たまには スゴイお母さん になりたいと思いました。

| 日々のいろいろ… | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も出来ない~!運動オンチなの。

今年もよろしくお願い致します。v-22

子供にとって母素敵~やね★
私は出来ないわ~竹と共に倒れる。v-222

でもほんまに珍しいね~竹馬。
見れた事にビックリやわ~v-266

| さき | 2010/01/06 12:10 | URL |

Re: 私も出来ない~!運動オンチなの。

◆さきさん

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

なんせヘンにムキになってしますタイプなので(^^ゞ
必死でしたっ

> でもほんまに珍しいね~竹馬。
> 見れた事にビックリやわ~v-266
  ↓
きょうび、竹馬ゆうても ステンで出来てるのが
多いもんねっ
あと竹で出来た「ぽっくり」もありましたよっ

| 整理収納アドバイザーhiro | 2010/01/06 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

