arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い。

整理収納アドバイザー2級認定講座
 inやまぐちフラワーランド はこちらから





昨日に引き続きですが
とっても素敵な出会いがありました。

とても、皆さんそれぞれの素敵な一面を持っていて

建築のプロ
ご自宅の整理収納が行き届いた方
人の気持ちの勇気づけのプロ
着物の似合う素敵な方
インテリアのプロ
女性らしさを大切にしてる方
いつもやさしくて助けてくれる方

今、ここに書いたのは ほんの一面です
表現の仕方が間違えてるかも知れないけど

皆さん 素敵な女性で
私はどの方にもなってみたいそういう人たちばかりで

いつか私もなってみたい
そういう野望!?
そういう目標を持てる方にお会いできた事に感謝したいです。

「人生に目標を持つ」って 
あんまり考えていなかったけど
これも素敵な出会いがあったからこそ
考えられたことと思います。

少し ズボラな私・・・
少し 心配ですが・・・
少し 考えてみます・・・

| 私の事・・・ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

