arranger - アランジェ - 3人の子育て中でも自分らしくあるために

ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー、大阪の吉川宏子です。3人の子育て中でも 自分らしくいたい!! 心地いい空間で暮らしたい!! と願い☆彡サポートもして行きます。    arranger - アランジェ -とはフランス語で“整理”という意味です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散のはずが…

整理収納アドバイザー2級認定講座
 inやまぐちフラワーランド はこちらから





最近の私の頭の中
どうも 整理されていない…

色々な事が 頭の中を走り回って 

結局何も出来ていない…

そんな日々が続いております

そういう状態の人が もう1人我が家にいます。。。
そう主人です。

てな訳で
先日、ストレス発散のために
行ってきました。

バッティングセンター野球
野球


といっても何年ぶり!?
さぁ~……

“とりあえず ボールがバットに当たればいいだろう” 

そんな気持ちで やり始めたら
とんでもない!!

バットにそこそこ当たるだけじゃ物足りない!!
どうせならホームランぐらい打ちたい!!
主人よりも飛ばしたい!!


とまぁ、へんな血が騒ぐんです…

そんなこんなで 
結局、微妙にしか打てずに
    微妙に心残りを持ったまま
帰ってきました… 

いったい 何をしに行ったんでしょうね jumee☆b

| 日々のいろいろ… | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は頭の中も、家の中もごちゃごちゃです。
なにせインフルエンザで半滅なもので。
順番に隔離されていく子どもたち・・・。当然普段寝る部屋だけでは足りず、リビング横の和室も、主人の寝室に。バタバタと動き回ると、マスクは熱い!何だか私も熱い・・・!?
『違う違う・・・私は違う』と言い聞かせています。
バッティングセンターって、見てるだけしかないわ~。
かすりもしないと思う。
そして、絶対激しい筋肉痛・・・大丈夫?(笑)

| ikuko | 2009/11/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ikukoさん

インフルエンザ 怖いですねっ
早い回復祈ってます☆彡
ikukoさん気をつけてね。今度、会えるの楽しみにしています。

> バッティングセンターって、見てるだけしかないわ~。
> かすりもしないと思う。
> そして、絶対激しい筋肉痛・・・大丈夫?(笑)
    ↓
私は速度遅めで設定しました。
どうしても当てたかったんです。
でも、途中カーブとかきて 打てませーーんe-330
なので 筋肉痛とは無縁です…

| hiro | 2009/11/05 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

